WEB 集客戦略のプラットフォーム
お店の顔になるホームページや、WEB 上での店舗となるECサイト
現代では情報収集はインターネット上で行うのが主流となっている為、オンラインでの集客は必要不可欠です。
弊社ではお店のホームページは集客ツールであり、お店のブランディングツールとも考えております。SEO 対策を中心としたWEB 集客戦略とお客様のお店のイメージを融合させた、唯一無二のホームページを制作致します。
![スマートフォンとノートパソコンを使ってホームページを見ている女性](https://growth-compass.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/Woman-Using-Smartphone-And-Laptop-To-View-Website-Home-Page-Support-1.webp)
![SEO対策を行う男性](https://growth-compass.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/Men-Who-Do-Seo-Home-Page-Support-2.webp)
ユーザビリティとデザインの融合
「ユーザビリティ」とは操作性やデザインなどの有用性(使いやすさ)という意味です。
「お店の雰囲気にはあっているが、読み込みが遅く使いづらい」、「どこに何があるのかわからない」
せっかくホームページを作ってもこのような悩みが出るようでは、集客どころではありません。弊社では、洗練されたデザインを保ちつつユーザビリティの高いサイト設計と運用を重要視しております。
![ウェブサイトの構成を考える技術者](https://growth-compass.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/Technician-For-Website-Structure-Home-Page-Support-3.webp)
![Webサイトのコーディングを行うプログラマーたち](https://growth-compass.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/Programmers-Coding-Websites-Home-Page-Support-4.webp)